2012年3月8日木曜日

最近、将棋にはまりました。 といってもルールが分かる程度で、初心者中の初心者...

最近、将棋にはまりました。





といってもルールが分かる程度で、初心者中の初心者です。





そんな初心者でも将棋がさせる所はありませんか??






都内で、渋谷・恵比寿・東横線沿いあたりで良い所があれば教えて頂きたいです!







併せてスクールも教えて頂けたら嬉しいです。







よろしくお願いします。


|||



mirumiruku_369さん、私は、大阪在住なので、ご質問については、よく判りません、すみません‥m(__)m



mirumiruku_369さんは、「ルールが分かる程度で、初心者中の初心者」ということなので、まずは、入門書や3手詰の詰将棋をやることによって、ある程度、「初心」から「初級」や「中級」ぐらいまで、レヴェル・アップをはかるのが良いのではないでしょうか(*^_^*)



mirumiruku_369さん、将棋は、ハマると、大変面白いし、奥も深いので、一生の趣味としては、囲碁と並んで最適ですよ(*^_^*)



mirumiruku_369さん、では、こんこん(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿